So-net無料ブログ作成
検索選択
スヌーピー ブログトップ

サーティーワンにて [スヌーピー]

久しぶりのスヌーピーのネタ[るんるん]

先日、お友達のお嬢さんからスヌのストラップを頂きました。


それがこれ↓

100528001.jpg

カップの中にちょこんと入っていて・・・かっわいいね~[揺れるハート]




あ~サーティーワンなんてここ何年も行っていないな~。なんて思っていたら・・・


たまたま本を買いに初『葵タワー』に行ったら・・・あるじゃないの!サーティーワン[ぴかぴか(新しい)]


そこでの光景

いっぱいいました・・・スヌーピー。

お店のお姉さんに了解を得て、バシバシ写メしてしまいました。(大人気もなく・・・)


100520004.jpg

100520005.jpg





う~ん最高に可愛い


100520003.jpg

で、例のマスコットをゲットするには、アイスではなくフロートやシェイクを食べなくてはならないことに気付きました[たらーっ(汗)]


100520002.jpg

あまりおなかが空いてはいなかったけどフロートを注文。恥ずかしながら中高生のなかで黙々と食べましたよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]。でも途中からものすごく寒くなった[雪]・・・ははっ。



そんでもって今回ゲットしたストラップがコレ。

100520001.jpg


アイスをしょっているスヌ。とってもほのぼのしてるね~。
何十年もこの笑顔で癒されてきた私・・・。 スヌはやっぱり永遠のアイドルだわ。



HPによるとあと2種類あるらしい・・・。う~ん行けるかな?
どなたかよかったらご協力を~[手(チョキ)]


・・・そういえば、サーティーワンの工場は富士山麓の小山町にあるらしい。なんか親近感が湧きますねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
B-R サーティーワンアイスクリーム   (←いつからB-Rってついた?)

http://www.31ice.co.jp/

スヌーピーの誘惑♪ [スヌーピー]

最近スヌーピー収集をしていない・・・

でも、テレビCM見て火が付きました[晴れ]



IMG_1388r.jpg

KFCのスヌーピーのお皿付きのセット』、ゲットです。


IMG_1390r.jpg

1セットにボウルとディッシュが付いてるの!お得な感じ。
コンビニでセッセとシールを集めることを考えると楽チンです[ぴかぴか(新しい)]






そして・・・



IMG_1386r.jpg

レタスクラブ

どちらかと言うとオレンジページ派なのであまり買わないのだけど、スヌ付きだったのでまたもやゲット。




IMG_1387r.jpg

2009年スヌーピーカレンダー


来年用のカレンダーまだ買っていなかったのでキッチン用に[わーい(嬉しい顔)]




ほんとはスヌーピータウンに行きたいけど行く機会がなくて・・・。
帰省の際東京駅で寄れればいいけれど。




そういえば、サマンサタバサもスヌーピーとコラボしていると噂[耳]
ちょっと覗きに行ってみないとね・・・でも高いからみるだけ[たらーっ(汗)]


スヌの小さなツリーも出してみました。


IMG_1397r.jpg
スヌーピーサンタが微笑んでいて・・・童心に戻りそうです[揺れるハート]

スヌーピー in 銀座 2008 [スヌーピー]

今年も年に一回のお楽しみ、銀座へ行ってきました。



毎年帰省の帰りに寄るのが通例になっているのですが・・・

スヌーピー in 銀座 2008』

DVC0808201.jpg


毎年テーマがあるのですが、今年は「昭和レトロ」。

IMG_1100r.jpg




なんだか懐かしいスヌーピーがたくさんいました。


ほんとはあれこれ欲しいけど・・・懐も淋しいので今年っぽいものでチープなものを買ってきました。

IMG_1102r.jpg

IMG_1106r.jpg

この唐草模様の風呂敷?かわいいでしょ?


IMG_1097r.jpg

寝室に飾ろうと思って小さいジグソーパズルも。ホログラムになっていてキラキラ花火が綺麗です。



ミシンコーナーにはたくさんの人が集まってスヌーピーの刺繍の実演をしていました。そのハンカチ欲しかったけど、ミシンを買わされるのも怖いので・・・やめておきました(笑)。


銀座ショッピングの間、ジョリをペットサロンへ預けお茶をしてきました。



久しぶりに『ダロワイヨ』の喫茶室へ。

移転して広く綺麗になっていました。

ケーキセットを注文したのですが・・・・目に止まったこれをセレクト。


なんだと思います?

DVC0808202.jpg



実はこれ、四角いシュークリームなんです。

中身はぎっしりカスタードクリームが入っていて美味しかった!・・・でもどうやって焼くんだろうこれ。



久しぶりの銀座はいいものですねぇ~。


皆様のおかげで・・・ [スヌーピー]

今年もセブンイレブンのお皿プレゼントの季節・・・。

「あー欲しいな~」

と思ってはいたのですが、なかなかセブンイレブンのお弁当は買う機会がなく、買ってもシュークリームくらいでちょっとあきらめムードだったのですが、突然社内便(?)にて

「バーン」

といっぱいシールが張られた台紙が送られてきた!
もう涙ポロポロ(という気分)でした。

・・・ということで、第一弾のお皿を3枚もゲットしました。今年のお皿は「シンプル」でいろいろ活躍できそうです。


スヌーピー好きがかなり会社の皆さんに浸透しているようです。

皆さん本当にありがとう

 


スヌーピーボール [スヌーピー]

また・・・と思いながら、またセブンイレブンの企画に乗ってしまいました。

一人暮らしではないので、おにぎりやお弁当を買わないから点数を貯めるのが大変です。以前は期限が迫ると日曜のお昼はコンビニ弁当なんかもあったけど・・。

前回のランチボックスは断念したんだけど、今回は周りの方々の協力もあり、30点やっと集まりました!やった

 

普通に売っていたら買うかわからないけど、「景品」になると燃えてしまうのは・・・悲しい習性?

横で4個も交換しているお姉さんがいてビックリしたけど、自分的には1個でも十分「達成感」あるからいいのいいの・・・。(でも2個あったほうが使いやすいかなぁ。)

 

・・・数日後、上野のスヌーピータウンにふらっと立ち寄り、お弁当箱を買ってしまいました。思ったより安かったので満足。(これ俺のお弁当箱・・マジ?←夫の談)

  210円也!

こうやって家の中にスヌーピーが増えていくのでした。

 

 

・・・そして「7/11の期間延長」のCM後、また2個目を狙って継続中!

会社のみんなが協力してくれて、22点まできました!

ほんと皆さんありがとう (T0T)←嬉し泣き!

もうちょっとだわ頑張るね。  


スヌーピーのツリー [スヌーピー]

毎日寒いですね~風も強い

家のベランダに置いたサンダルが吹っ飛んで壁に激突してました・・・

雪国の人たちに比べればだし恵まれているのだけど・・・ね。

なるべく休日は家からでないようにしているのだけど、食材は買いにでないとね・・・。ためらいながら自転車をこいでおでかけ。

寒さしのぎに伊勢丹へ入ると

お~

スヌーピーがいるじゃないの!おーかわいい

 

ピーナッツ」55周年の記念展をやるみたいです。

で、フロアのあちこちにスヌがいるのだけど、ちょーかわいいものを発見!

 

クリスヌツリー

スヌーピーとウッドストックが散りばめられているの~

うーんじっと見ていたい。でもちょっと「貼り付け」みたいでかわいそうかな。

HPによると新宿では「550万」のプラチナダイヤスヌーピーも登場したらしいわ。

↑クリックしてみて

どういう人が買うのかしらねぇ・・・。

とにかく20日からの開始を楽しみにしよう!

 

 


愛するスヌーピー・・・  [スヌーピー]

子供の頃からずっと好きなキャラクター・・・それがSNOOPY

耳の立った姿なんてたまらなくて、ちょ~かわいい。

子供のときはこんな年になっても好きでいるなんて思ってもいなかっただろう・・・いわいる癒し系なのかも。

 

いまだに真っ黒になった初代(?)スヌーピーも捨てられない。(洗ったら眉毛がなくなった・・・けど)

 

そんなこんなで今年はセブンイレブンがスヌーピーキャンペーンやってるじゃないの!!最初は第三弾のマグカップだけ集めようと思ったのだけど、台紙をもらってしまうとやはり集めないわけにはいかないのよね・・・。

開始が遅かったので最終日に2500円分のお弁当・デザートを買い、第一弾の皿をゲット!やったーーー。

           

「非売品」の文字にはやっぱ弱い・・・私。

続きを読む


スヌーピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。