So-net無料ブログ作成
検索選択
カフェ ブログトップ

Cafe r [カフェ]

いつもの散歩・・・。


今日はいつもとは反対側へ行ってみました。


目的はジャンボエンチョー。

ベランダ栽培の種を買いに行きました。


去年買った「ほうれん草」の種がどこかへ紛失してしまって・・・同じものを買いに出掛けたのですが、季節柄かなんとなく「枝豆」を買っちゃいました。
(またこの記事は植えるときにアップしますね)



これで今年の夏はベランダでビール[ビール]と枝豆で夕涼みだ!!(・・・あくまでも目標は高く[あせあせ(飛び散る汗)]




今日はちょっと蒸し暑いけどジョリは頑張って歩いてくれたわ~[手(チョキ)]

いつも通らない裏道を通るってとても楽しい[るんるん]

豪邸が並んでいるな~っと思っているとひろーい空き地を発見。

ここもマンションになるのかな?駅まで歩けるしスーパー近いしいいんじゃない?
なんて・・・関係ないことを考えながら。でもチラシはチェックしていよう[目]


大きな通りに抜けるのに近道しようとすると・・・『関係者以外通り抜け禁止[たらーっ(汗)]』。みんなやっているんだわねぇ。



そのうち新しいマンションの下にかわいいカフェ[ぴかぴか(新しい)]を発見。


DVC0906094.jpg

Cafe r』


かなり歩いて汗ばんでいたので早速お茶タイムです。
外にテーブルがあるので涼しくてGOODです。

DVC0906093.jpg
ここのアイスコーヒーは水出しのようでとても香りが良かったですよ。

DVC0906091.jpgDVC0906092.jpg

私はプリン食べたのですがトロトロで美味しかった~。


いつもジョリは『綺麗なお姉さん』が好きなのに今回は初めて男性に尻尾を振っていました。

それは『若いイケメン店員さん!』。


DVC0906095.jpg

オーダーをとって戻ろうとすると「行かないで~[揺れるハート]」と言っているようなオタケビをしてました。

帰りに頭をなでてもらいご満悦[かわいい]

やっとジョリも女性になったのねぇ・・・よかったわ[わーい(嬉しい顔)]


ここならまた来れるからジョリと2人でまたイケメン観察にこようかな[るんるん]



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『Cafe r』

静岡県静岡市葵区伝馬町23-3 ホロスコープ伝馬町 1F
054-260-6006
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。