So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

はまる昼ドラ  その2 [テレビ]

以前も昼ドラについて書いたことがあったのですが、またまた気になるものが登場。

「新・風のロンド」

あの小沢真珠が主役のドラマ。

「牡丹と薔薇」の時とは違い、イジメラレル役。

あの大きな瞳から涙が流れて・・・あらあら

いじめるほうは神保悟志と田中美奈子。これは二人ともはまり役です。

 

昔の日本は兄が死んでしまうと自分の意思なしで弟へ兄嫁が嫁ぐってことが度々あったんですね・・・。それが悲劇を呼ぶドラマ。

小沢真珠の顔ってけっこうキツメだから「はかなさ」があまり感じられないと思うのは私だけでしょうか。やはりいじめる役で見たかったような・・・。

それでもやっぱりハマッテしまってしまうんですねぇ~昼ドラ。死をもって添い遂げる愛と世代を超える恋愛、これから見ものです!

幸せだった日々

 

午後1時30分、毎日昼休みが楽しみです。

新 風のロンド  

 

それと・・・、

全国区では唐沢俊明の「小早川伸木の恋」が放送中ですが、静岡ローカルでは昼に「白い巨塔」をやっているんです。

同じ外科医という立場なのに全く性格が違う役どころなので、とても楽しめます。改めて唐沢さんの演技ってすばらしいなーと感じます。

小早川伸木の恋


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

はまる昼ドラ 危険な関係 [テレビ]

なんで昼ドラってはまるのでしょうかねぇ~

毎回第1回目はどっちかというと冷ややかな目で見ているのですが、だいたい3週目位になっていると、すっかりのめりこんでる

 

今回は「危険な関係」。見てますか?

RIKIYAファンの女性が最初盛り上がっていたのに、今やみーんなはまってしまって・・・・。1時30分近くなるとソワソワ

昼ドラはちょっとぐらいツジツマが合わなくてもストーリーに勢いがあれば盛り上がりますね~。

主人公の柊子の悪女の部分と純粋な部分の葛藤がたまらない!!律の母性愛情に飢えた心が美沙緒なんかにひっかかって~なんてテレビ見ながらブツブツ文句言っても、また明日の展開が今も気になる。

ちょっと柊子気分にと「バラ風呂」再現。

予算の都合でちょーっとバラが少なくてイメージとはちと違うけど気分だけ味わう・・うーん。でも赤いバスローブはさすがに着れない。

女性はこういう生き方にも憧れてしまう一面があるのかも・・・

 

フジテレビ(東海テレビ) 危険な関係 PM1:30~

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。