So-net無料ブログ作成
検索選択

よく泣く日だわ~ [赤ちゃん]

特別なことはない最近ですが・・・

今日は朝からよく泣く。あーっ[もうやだ~(悲しい顔)]

熱もなく、ミルクも良く飲むし、あやせばニコニコするんだけど、寝かせると「ぎゃーっ[どんっ(衝撃)]」と泣く。

まーそんな事よくあることなんだろうけどね~。今までそんなに泣かなかったので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

イライラはしないんだけど、身体が・・・疲れるわ~[バッド(下向き矢印)]。あー若さがお金で買えるなら・・・(笑)。

でも、「きゃはー[揺れるハート]」と笑う顔を見ると嬉しくなって思いっきりあやして・・・そして疲労が襲う[たらーっ(汗)]

DSC_0163-1.jpg寝起きは機嫌よいのです・・・わたし。

明日も栄養ドリンク剤でファイト一発[グッド(上向き矢印)]頑張りますわ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

おじょー

もう寝るかな?と横にすると起きて泣く話、よく聞きますよ。
お母さんは大変だ…。
by おじょー (2013-04-12 02:41) 

メイプル

>おじょーさん
まだ泣き方からいまいち気持ちが読み取れないので苦労してます。
ほんとに体力勝負です・・・。
あちこち痛いし、息切れするしでほんと困るわぁ~。

by メイプル (2013-04-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。