So-net無料ブログ作成

アジアンダウニー [ダウニー]

以前ダウニーの記事を書いたのですが、


http://mayple.blog.so-net.ne.jp/2008-05-18


最近でかサイズ2本使いきりました。


とても香りは気に入っているのですが、浮気性な私は他の香りを探してみたりして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

最近バラの香り[かわいい]が気に入っていて、部屋に焚くアロマもローズにしたり飲むカプセルなども試してみたりしてるんですぅ・・・。

で、ちょうどネットで見つけたのがコレ↓


IMG_1694r.jpg


ダウニー リラクシングローズ


調べてみるといろんなダウニーがあってアメリカ以外にもいろんな国で作られているんです。

タヒチやメキシコなんかもあって・・・。


ローズの香りで検索すると他にもリッチな香りシリーズもあることがわかりましたが、とりあえずリーズナブルなものを買いました。ベトナムダウニーです。


実際に使ってみると・・・きつくなく優しいローズの香りが広がります[ぴかぴか(新しい)]!アジアンローズなので日本人に合うんだとか書いてあったなぁ・・・。


部屋干しにした日は芳香剤の代わりになりいい感じです[手(チョキ)]



値段は安かったのに4Lもあるのでまたしばらくローズの香りに包まれそうです・・・嬉しいわ~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

コトリ

私もダウニー愛用者です(^-^)v
でもかたくなにエイプリルフレッシュ‥ なかなか他の香りに浮気出来ないでいます☆
オススメがあったらまた教えてくださいね!
by コトリ (2009-04-29 18:46) 

AZU

おお~~。これだったんですね~♪
私もいつもは定番のエイプリルフレッシュだけど、
たまにはちょっと贅沢して(笑) お高めのやつにしたりして・・・

ローズかあ。今度試してみようっと!!
by AZU (2009-04-29 19:31) 

メイプル

>コトリさん
コトリさんもダウニー愛用者だったんですね♪
エイプリルフレッシュの香りいいですよね~。初めて使ったとき感動したもの!
このローズはフレッシュな感じではないけど優しい感じでまたいいですよ。
小さいサイズであれこれ試せたらいいんだけどねぇ。


>AZUさん
そうそう、これ。
ローズって「くさかったらどうしよう・・・」って思ってたけどやわらかいローズで大丈夫だったわ、よかった。
AZUさんが購入したシリーズも使ってみたいわ~。ボーナスでたら使ってみようかしら・・・(って大げさ)。
また感想聞かせてね。
by メイプル (2009-04-30 08:40) 

たろう

ダウニー、まだ未経験です;;;
一度使ってみようかな(^^)

by たろう (2009-05-01 05:55) 

メイプル

>たろうさん
なかなかダウニーいいですよ。
日本製のものも最近はアロマ配合したものが出ていていい香りがしそうですよね・・・。
ダウニーは大きいのでしばらく買いに行かなくてもいいのも私的にはgoodなんですよぉ。一度お試しを!
niceありがとうございます。
by メイプル (2009-05-02 17:30) 

さちこ

我が家もダウニー派ですが 最近 浮気してソフランを使っています。だもまた戻す予定です
早くなくなれ~
ローズの香りのダウニー使ってみたいな
by さちこ (2009-05-05 20:27) 

メイプル

>さちこさん
ダウニーはやっぱりリピートするよね~。
いろんな種類があるのでそれを探すのも面白いよ。
是非是非ローズのダウニーつかってみて!
by メイプル (2009-05-06 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。