So-net無料ブログ作成

その後のルッコラ [雑記]

ルッコラのその後です・・・。


もったいぶっていたらドンドン増えてしまいました。




IMG_1182r.jpg『じゃーん[ぴかぴか(新しい)]


今は毎日ルッコラサラダです[あせあせ(飛び散る汗)]


でも美味しいからいいんですけどね。ゴマの風味が強くて最高[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

zoo

わあ~、プランターからあふれんばかりの、ていうかあふれてるね^^
おいしいルッコラたくさん召し上がってください♪
by zoo (2008-10-02 19:47) 

メイプル

>zooさん
あふれてますよ・・・。
お近くに来た際は連絡ください。お土産にルッコラを・・・。

by メイプル (2008-10-02 23:30) 

すゝむ

 おぉ~、ルッコラ、どっこらしょとできてますねぇ!ルッコラはペーストにしてソースなんかにはできませんかねぇ?オリーブオイルとも相性いいし!
by すゝむ (2008-10-03 00:10) 

たろう

プランターで手軽にできるなら
挑戦してみたいです(^^)v

P.S.
コメントありがとうござます(^^)
ダイドー×チチヤスのドリンク、
地域限定ではないのでお近くのコンビニで売ってると思いますよ♪
by たろう (2008-10-03 05:40) 

みおう

へぇ~、ルッコラって、ごまの風味がするのね♪
by みおう (2008-10-04 17:51) 

メイプル

>すゝむさん
ペーストにするほどの量あるかしら・・・。先日近所のイタリアンで出たルッコラペーストのパスタは穏やかな香りが上品で美味しかったな・・・。
とりあえずサラダやサンドイッチ(できればピザも!)でいただきまーす。


>たろうさん
プランターで簡単に育ちますよ。
わんさか出来るので毎日食べられます。
ぜひお試しあれ~。
チチヤスのドリンク探してみますね。
niceありがとうございます。


>みおうちゃん
そうなのよ~。新鮮なほどゴマの香り強いよ!
是非プランター栽培してみて。



by メイプル (2008-10-04 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。